ここ1週間くらいで首イボについて頻繁に聞いてます。

たまには日記でも書こうと思います。お昼までは「人間ドックに だまされるな! (健康読み物)」というウェブサイトを見て過ごしました。これは思ったよりも面白くなかったです。ここ最近は「フィリップス ワイヤレスポータブルスピーカー SHOQBOX SB7100【Bluetooth対応・シティモデル】」のことばかり考えています。ただ、値が張るのでどうしようか考え中です。それに加えユニクロの高価な上着にも気持ちがいってます。とにもかくにも決心のつかない自分にうんざりします。

ここ1週間くらいで首イボについて頻繁に聞いてます。クリアポロンもそうだし、艶つや習慣とかデコルテに関して今日の朝刊でも登場していましたね。首イボのことはこのサイトにも書かれています。→首イボ 市販薬よく効く塗り薬

ランチは焼肉を注文しました。昼食代は490円だったです。想像以上にいいお味でした。お昼過ぎてからは友だちと遊びに行きました。ビックリしたんですが、ラーメン屋の店主にも会いました。最近はサンドウィッチマンさんの話題で盛り上がっているようですね。実のところどうでもいいんですけどね。

来月は新居の下見に鳥取に行きます。ぶっちゃけると、あんまり行きたくないんです。このごろお腹を壊しててなんかしんどいので気合を入れないと・・・。しまったなぁ、セブンイレブンに寄るはずだったのをきれいに忘れてました。ディナーはしゃぶしゃぶいただきました。食べれることに感謝です。

ここ最近は体重増加に悩まされています。有名な市民病院を探さないといけません。今日アマゾンから届いたニーア オートマタでもやってのんびり過ごそう。風呂から出たら毎日の習慣で読書の時間でした。今日読んだのは「リーダーシップ・エッセンシャル」でした。いつもどおりためになりました。

翌日は同級生のお祝いです。しっかり楽しもう。しまったなぁ、走れ公務員!(フジテレビ)借りてきたのを忘れてた。まあまた明日にしよう。そういうことでGOOD NIGHT!