次は親友のコンサートです。行くつもりなかったんですが。

たまには自分日記です。お昼までは「ちょっと心配な健康診断の数値がすぐにわかる本 (学研実用BEST)」という本を読んで過ごしました。これは考えていたより興味深かったです。近頃は「Apple iPod touch 8GB White MD057J/A」が気なっています。ですが、値段も高くてどうしたものか考え中です。それに加え無印良品のTVでやってたコートに気を取られています。そんな感じで決めきれない自分を何とかしたいです。

昼の食事は焼肉を注文しました。全部で890円でした。まあまあ美味でした。昼食後は兄弟と買い物出かけました。数ヶ月ぶりにラーメン屋の店主を見かけました。TVでよく見る前田真希さんに関心が集まっている模様です。私個人としてはちょっと気になる感じです。

2日後は演劇鑑賞に東京へ行くつもりです。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。2,3日前からお腹を壊してて本調子ではないので無理はしたくないです。うっかりしてましたが、郵便局に行かないといけないのを失念してしまいました。夜ご飯はフランス料理いただきました。大満足でした。

ここ最近は高血圧に困り果てています。良いという噂の病院に相談に行くつもりです。プレゼントしてもらった四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNEにでも取り組んでとりあえず楽しもう。寝る準備を済ませてからは日々の流れで本を読みました。今回読んだのは、「億万長者専門学校 実践編」というタイトルでした。割と参考になりました。

あしたは飲み仲間のバースデーイベントです。カメラ持参です。うっかりしてましたが、ロンパールーム録画してたんだった。またやっちゃったな。ということでGOOD NIGHT!