今月頭からゼロファクターについて聞いてばかりです。

ふと思いついて日記です。お昼までは「徹底図解 社会心理学―歴史に残る心理学実験から現代の学際的研究まで」というホームページを見て過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。最近は「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLV」のことばかり考えています。ただ、高価な品なのでいろいろと思案中です。それに加えユニクロの話題になってるボストンバッグが気になっています。あーもうほんとに決めきれない自分にがっかりです。

今月頭からゼロファクターについて聞いてばかりです。シェイビングアフターケアだけじゃなく髭脱毛だったり髭剃りアフターローションについては今朝の新聞でも登場していましたね。ゼロファクターに関してはこちらが詳しいです。→ゼロファクターはアフターケア必要?これが本当のアフターケアだった!

お昼ごはんはてんぷら定食を食べに行きました。食事代は390円ほどでした。ウワサどおり美味でした。夕方からは家族とお茶しました。偶然ミスターオクレに遭遇しました。最近はバカリズムさんの話でもちきりのようですね。いつものことながらあまり興味ないですけどね。

週末にはプレゼンを聞くため宮城へ行くつもりです。実のところは、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから頭痛がひどくて本調子ではないので大丈夫か心配です。そういえばローソンに寄るはずだったのをすっかり忘れてました。夜ご飯はてんぷら定食を食べることにしました。食後にはコーヒーを。

近頃は腰の痛みに苦悩しています。有名な大学病院で診てもらおうと思っています。プレゼントしてもらったAKIBA’S TRIP2+Aにでも取り組んでゆっくり時間を過ごそう。歯を磨いてからは日課としている読書タイムでした。今回見たのは「私の「住宅・不動産知識」単語帳」というタイトルでした。いい感じに面白かったです。

明日は親友の舞台です。しっかり楽しもう。うっかりしてましたが、ナイトシャッフル(FBS)録画してたんだった。さっきまで覚えていたのに。それではよい夢を。